スポンサーサイト


愛犬

今日は朝から愛犬が意識不明になってしまい、病院まで車を走らせ家族全員慌てまくってしまいました。

愛犬はシーズで16歳と高齢なので、普段から体調は思わしくなかったので覚悟はしてましたが食事を手で

与えてる時に急にぐったりとなって・・・ん?顔を近づけると呼吸してない!舌も白くなりだしてパニクリました。

動物病院の先生のおかげで呼吸を始めて蘇生しましたが本当にびっくりです。

今日は一応夕方まで病院で様子を見て先生と相談して、家に連れて帰るか決めるつもりなんですが

やはりもし死ぬなら家で家族で見取りたいですね;;

かかりつけで信用の置ける病院ですが、ゲージの中で死ぬような目にはあわせたくないです。

動物を飼うなら死ぬまで面倒をみるのは当たり前ですが死ぬ瞬間まで腕の中でさびしい思いだけは

させたくないですよね。

とにかく一日でも長く生きてほしいけど、沢山苦しまないでほしいと願う複雑な
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

福岡のおいちゃん

Author:福岡のおいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
