

子育て~♪

パパになってかれこれ早いもので・・・・5ヶ月がたちました。

そうです、新米パパなんですw

子供の扱い方はそりゃ~毎日嫁さんに注意されるくらい、ダメの様です;;

私:「よ~し^^よしよしパパだよ~お乳飲んだの~~~~~~~ホラ!高い高い~♪」

嫁:「飲んだばかりだから、そんなに揺らさないでよ!」

娘:「げふ!ぶぇ」

私:「あ・・・・・・・・・」

嫁:「もーーーーーー」

私:「・・・・・・ょし・・・・・ごめんね・・・・;;」

ダメパパですw

でもねーーーー娘生まれた時号泣しちゃうくらい子供愛してますよw

もう少し育児について勉強しなきゃなーーーーー^^;

しかし娘なので、もう将来どんな男性と付き合うのか考えると不安ですw

お前なんかに!!!!!娘はやらんん!!!!!!!!!!!かぁーーーーーーーーーー

床の間に日本刀置いときたい気分ですw

まぁまだ16年?いやいや・・・いや20年くらいはパパにべったりでいいからwwwwwwwwww

もうホントウに親バカです。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

福岡のおいちゃん

Author:福岡のおいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
