スポンサーサイト


地震!!!

地震大国日本に住んでれば、正直大きい小さいは別として地震を経験した方がほとんどだと思います。

私も東京に住んでて震度3や4くらいは経験してるし、震度1,2なんて気にもならないくらい地震慣れしてますw

でも正直でかい地震にあってないので本当の怖さはしらないし想像ではやはり危機感が薄いのかな・・・

何も準備してませんw今私が寝てる時に地震がきたら頭に直撃して、私が天国へ召されるには十分な

重量を持った物が沢山頭上にwww

日頃から準備しておくのが一番なんでしょうが、どうしても面倒臭がりな私は^^;

一番いいのは何日前にきますよ~~~~~ってわかればいいんだけどぁ~

で!ネットで地震予知ってできるのかなぁ~って見てみたけど、お国をあげて予知に取り組んではいるようですが

予算の割には成果はあがんないのかなぁ~って感じですかね。

まぁ公的な機関や役所が絡むと検証!検証!検証!マジ100%?ん~100%無理!じゃ~だめじゃんw

って感じで途中で可能性があってもなかなか国民に対して公表できるとこまで時間がかかるんでしょうけどね。

くるよーーーーーって公表したら、実はこない;;という結果を考えればなかなか責任がもてませんもんね。

でも!個人で地震予知に取り組んでらっしゃる方のブログも見てますが関東地震前兆観測さんの内容なんて

科学のか!も知らないおじさんが見てもなんか期待できそうな感じを受けるんですが!

一人でやられてて時間もお金もかかるのに、あれだけのデータを解析して私たちに教えてくれてるだけでも

ほんと!感謝してます。

↓関東地震前兆観測さんのブログ
http://jishinsite.blog106.fc2.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

福岡のおいちゃん

Author:福岡のおいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
