

今日は晴天

今日は晴天~気持ちのいい朝です。

桜も綺麗に咲いてるし、娘連れて花見にでも行こうかしらw

そういえば昨日2012年という映画を借りてきて見たが・・・・・・生き残る自信ないなw

まぁマヤ暦の終わりが地球の終わりと考えるのはかなりオカルトの世界になるんだろうけど

今の地球環境の変化を考えると信憑性あるよね。

地球温暖化の影響とか地球は小氷河期にむかってるとか色々な説はあるけど

なんとなく地球規模で考えればおかしい!!と思いますもんね・・・

自分の住む福岡でも、ここ何年間のゲリラ雷雨とかみてると雨季か!!!ってくらい

すごいですもん^^;

中国の干ばつや洪水やタイ、フィリピンあたりの干ばつ、なんとなく前より多いんじゃね?と

思う世界中での地震・・・・まぁ昔より情報の伝達速度があがってるからなのか知れないけど

やはり多いなぁ~と感じます。

2012年の映画で見るような地殻変動による災害も100%ありえないと思えない世の中ですもんねw

太陽フレアの観測などもなんとなく危機感をもってやってる感じを受けるしね。

大規模な太陽フレアが発生して、今自分達の身の回りにある電子機器がすべて使えなくなったと

考えても、車、バイク、電車、飛行機、原子力発電、インターネット、テレビ、ラジオ、携帯、銀行のATM

多分ガスや水道もあらゆるインフラが機能しない状況・・・・・情報を受け取る手段なし、移動手段なし、

銀行のシステムもとまるからお金なしさぁ~どうしようwwwwwwwwwwwwwww

スーパーにいっても金なんかいくらもないし!レジ止まってれば買い物もできんわw

いつまでこの状態が続くのかもわからんからどうしよう!!!役所にいっても上からの指示ないから

役所もわからんし!近隣のスーパーでは不安にかられた人たちで略奪まがいのこともおこるでしょうね。

まぁ地球は丸いから太陽フレアの影響受けてない国もいるでしょうからいつか助けてくれるでしょう・・・・・

それ何処の国でいつよwwwもう情報が遮断された状態の私はまともな判断つかないから慌てるでしょうねw

家に常備してる食料で家族がどれほど生きながらえるかなんか考えたら何週間もなんて

多分もちませんねwww冷蔵庫とまってるから早めに食べないといかんしw

いかに人間社会が脆いもんだということを考えながら、愛娘を連れて公園に花見にいってきます^^





コメントの投稿

Secret

プロフィール

福岡のおいちゃん

Author:福岡のおいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
